草なぎ剛の差し入れにSMAPファン感激「5個のケーキとスマカラーのロウソク」

 2017年1月10日より放送される火曜ドラマ『嘘の戦争』(カンテレ・フジテレビ系)の公式Twitterが25日、主演のSMAP草なぎ剛が差し入れたという5つのクリスマスケーキの写真を公開した。

火9『嘘の戦争』 公式Twitter(@usonosensou_ktv)より


 5つのケーキには「嘘の戦争」と書かれたプレートと赤、ピンク、緑、青、黄のろうそくが。この個数とカラーに、SMAPファンは注目。実は、この5色はSMAPカラー(青:中居正広 赤:木村拓哉 ピンク:稲垣吾郎 黄:草彅剛 緑:香取慎吾)と同じだったようで、ファンからは「ロウソクが5色でケーキも5個って…嬉しすぎて泣く」「ケーキ5つ、そしてロウソクがスマカラーで泣けてきました」「ロウソクの色に感動しました。最高のクリスマスプレゼントです。」などのコメントが殺到した。草なぎがケーキの個数やろうそくの色を意図して選んだかは不明だが、ファンにとっては嬉しい1枚となった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000