オリラジ藤森、母と田原俊彦のディナーショーへ 「チャラ男なのに親孝行」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が24日、自身のInstagramを更新。母親とともに、同日、ウェスティンホテル東京で開かれた田原俊彦のディナーショー「TOSHIHIKO TAHARA CHRISTMAS DINNERSHOW 2016」に行ったことを明かした。

藤森慎吾公式Instagram(@fujimori_shingo0317)より


 写真はディナーショーに訪れていた田原のファンが気を使って撮影してくれたものだそうで、 藤森は「トシさん、最高のクリスマスをありがとうございました!!美代子は泣いて喜んでおりました!!!いい、美代子孝行できました。」「トシさん、歌もダンスもキレキレでカッコ良すぎて、興奮しまくりでした!! 」と、かなり満喫した様子。ディナーショーでは、田原からマイクを渡されるハプニングもあったようだ。藤森は「美代子さん、チャラ男の母親ということでいろいろ嫌な思いもしてるかもしれませんが、いつもサンキューでぇーーーす!!」と、母親への感謝の気持ちも綴っていた。


 藤森は母親を東京の美容院に連れて行ったそうで、「#この前に美代子を美容室に連れて行ったら #どう? #すごくよくない? #この髪型? #美容室東京まで通っちゃおうかしら? #これをずっと繰り返してた #よほど気に入ったのでしょう」と、微笑ましいやりとりもハッシュタグにて語っていた。


 コメント欄では、藤森親子のクリスマスにほっこりする人が続出。「親孝行、ステキです!」「お母さんにソックリ」「お母さま髪型素敵」「藤森さん優しい!仲良し親子いいですね!」などの声が相次ぎ、「チャラ男なのに親孝行とかギャップあっていい」「ただのチャラ男じゃないとこがいい」などと、藤森のギャップに感激する声も多く見られた。


オリラジ藤森出演!『Kissうぃ~ね!』は毎週木曜23:00 ~金曜1:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000