木下優樹菜、病み上がりのクリスマス 家事を手伝うフジモンに絶賛の声 

 モデルでタレントの木下優樹菜が25日、自身のInstagramを更新。自宅で家族と過ごしたクリスマスの様子を紹介した。

木下優樹菜 公式Instagram(@yuuukiiinaaa)より


 直前までノロウイルスに苦しんでいた木下だが、クリスマスイブには復活。「やや軽めのノロウィルスからの病み上がりの 長女とわたし。わたしは特にメイクもしたくなければ 部屋着でもいいと思っていたけど。。りぃに ママもサンタになりな!可愛いから! せっかくだから!とうながされ…」と、長女の莉々菜ちゃんに促され、サンタの衣装に身をつつんでクリスマスを過ごしたことを明かした。この衣装は「一昨年と、去年産後1ヶ月ちょいに着たサンタコス」だそうで、「なんか。なんか。すっっごい恥ずかしかった!!トナカイになりたい〰〰〰連呼」とのこと。


 なお、トナカイの衣装は夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が着ており、木下のInstagramにはキッチンで洗い物をする姿が報告されていた。

木下優樹菜 公式Instagram(@yuuukiiinaaa)より


 病み上がりの木下だが、莉々菜ちゃんとツリーの飾りつけをしたり、ホームベーカリーを使ってマルゲリータを作ったり、ブロッコリーをリース風のサラダに仕上げたり、オムライスを長靴型にしたりと、クリスマスの準備はしっかりとした模様。料理の写真とともに「病み上がり気合いの夜ご飯。正直 全然お腹に入らなかった笑」とコメントしていたが、「ノロウィルスからの復活‼︎ 娘と寝たきり。笑 Christmasに治ってよかた」と体調の復活も喜んでいた。

木下優樹菜 公式Instagram(@yuuukiiinaaa)より


 ファンからは「病み上がりからの気合のご飯すごすぎます」「ゆっきーなってほんとに完璧に料理作るから、、、ギャップが凄いかっけぇ」など、木下の頑張りをたたえるコメントが殺到。「フジモンパパ、カッコいい」「ふじもーん!!!ほんといいパパですね」「こんな旦那さん理想です」などと、木下をサポートする藤本の良きパパっぷりを絶賛する声も目立った。


『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』は毎週水曜23:00〜25:00「AbemaSPECIALチャンネル」で放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000