イケメン俳優・南圭介、天津木村に続きオネエ祈祷師と2日連続でキス披露

 本来イケメン俳優としての『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)のMC起用だったにもかかわらず、昨今いじられキャラになっている俳優・南圭介(31)。そんな南は22日、ゲストの天津木村とキスをするという事態に追い込まれたが、23日、2日連続でゲストとキスをした。

 今回のお相手は、オネエ祈祷師のびびこイスカンダル。びびこから「本当にうまいの? ちゅっ」のひとこととともに、本当にキスをした。この日は2016年の番組最終オンエア日だったが、「今年最後だから結ばれよう」とキスの正当化を求めたびびこだったが、南が本当にキスのお相手になったことには驚くとともに興奮。


 「唇、柔らかかった!」と述べると、南は「木村さんにも言われました」と平然と答える。びびこの興奮はさめやらず、「あの、私……、もしかしたら宿ったかも。意外と本当優しい感じ! でも、荒々しさも両方欲しいよね!」と述べた。

 こうしたびびこの様子に対しては、「なんで急にもじもじしてるの?」と芸能リポーターの島田薫氏からツッコミが入った。そして、南に対しては「木村さんとびびこさんどっちがいい?」との質問が。南は「びびこさんの方が分厚くて包容力がありましたね。僕は何を言ってるんですかね……」と突如として現実に戻ったようだ。


 だが、びびこは「こんなことが起こるなら、ちゃんと歯を磨いてくればよかった!」と相変わらず興奮が続いていた。


(c)AbemaTV

 『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000