りゅうちぇる、10キロ増量と深刻な顔ダニ被害を明かす

 12月23日放送のバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)で、りゅうちぇる(21)が2016年のバッドニュースを発表し、1年間で約10キロの劇太りと顔ダニの被害を明かした。

 りゅうちぇるは2016年を振り返り、良かったニュースと悪かったニュースを告白。初の冠番組である『りゅうちぇる×ちゃんねる』のスタートを喜ぶ一方で、健康面では悩みも多かった模様だ。

 りゅうちぇるは「10キロ太った。顔ダニ男」と書かれたフリップを出し、「僕今年中にだいたい10キロ太ったの。めっちゃ太っちゃって、その時点でちょっとブスになったの」とコメント。続けて「あとね、顔がダニにくわれ始めたの。顔ダニっていって、ダニが顔に住み着くんだけど、毎日厚化粧してるじゃん。だからもの凄く荒れてきて」と肌トラブルの悩みを吐露した。


 さらに、最近増えているという“ヒゲのアップ”についても触れ、「ヒゲよりも肌荒れに目が行くようになっちゃって。ちょっと営業妨害」としょんぼり。

 この日ゲストとして登場した、お笑いコンビ・馬鹿よ貴方はの平井“ファラオ”光(32)から「イケメン説もあるし、化粧しなくてもいいじゃないですか」と提案されると、「でも実際そんなことない。ずっと塗ってないといけない」と否定した。


 「一応読者モデルなのに、顔ダニとか最悪じゃん。タレントさんやらせていただいて、『よっしゃ、ネタにできる』って顔ダニをネタにしちゃってるあたり、やだ」と、複雑な心境を打ち明けていた。


 

 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000