りゅうちぇる、外デートの定番スポットは「パセラ」

 りゅうちぇる(21)が主催者となり、さまざまなパーティーを開催するバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)。クリスマスを目前に控えた12月23日の放送では、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司(37)と関太(37)、お笑いコンビ・馬鹿よ貴方はの平井“ファラオ”光(32)、声優の寺島惇太(28)をゲストに迎え、「男だらけのクリスマスパーティー」をテーマにトークを展開した。

 クリスマスの過ごし方の話題になると、「イブとかクリスマス当日は2人きりがいい」とりゅうちぇる。「この間、頼んだツリーが届いたの。それのオーナメントを買いに行ったりもして。だからちょっといい感じのホームパーティーが迎えられそう」と期待に胸を膨らませた。


 外でデートする場合でも、変装をしないというりゅうちぇる。関太が「ゆっくりしたい場合はどこに行くの?」と尋ねると、「ゆっくりしたい時はパセラ」と返答。「やっぱり個室でカラオケが1番いいかなって思うし、すごく優しい店員さんがいて気を遣ってくれたりする。パセラはいいですよ」とおすすめすると、平井“ファラオ”光から「CM狙ってません?」と突っ込まれていた。

 彼女ができたことを明かしている平井“ファラオ”光は、クリスマスの予定について「今年はよみうりランドに行こうかな。イルミネーションやっているんで」と具体的なスポットを告白。さらに、現在彼女がいないという寺島惇太に「彼女いいもんだぜ」と自慢げに語り、「会う度にキスの嵐ですよ」とラブラブぶりを見せつけていた。 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000