福山雅治・吹石一恵夫妻に第一子誕生 芸能リポーター「福山さんは出産を撮影していたのでは」

 俳優・福山雅治(47)と女優・吹石一恵(34)夫妻の間に第一子が誕生した。福山がファンクラブ向けサイトで明かした。「第一声を聞いた時、その姿を見た時は、やはり涙が出るものなのですね。こうやって文章を書いている今も泣けてきてしまいますが」との文章をつづった。


 元々福山は、出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、出産に立ち会った時の様子をビデオを撮影し、将来的に子供がグレたら、「オレはこんなに泣いた」と言うつもりだったと明かしていた。それだけに、この件を報じた『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)で、芸能リポーターの島田薫氏は「福山さんは撮影していたのではないかな?」と語った。

 なお、福山は生まれてきた赤ちゃんの性別や体重等の詳細は明かしていない。島田氏は「大きくなったら情報出て来るんじゃないかなと思う」と述べた。 また、女優・水野美紀(42)も第一子を妊娠し、夏ごろに出産する予定が明らかになった。水野の妊娠については、この日の番組ゲスト・オネエ祈祷師のびびこイスカンダルはこう語る。 

「水野さんって中身オッサンよ! ラム酒いっぱい飲むの! 人生で何が起こるか分からないわよね! ただ、しばらくは飲めないわよね。まだ、ワタシもおめでとうはしていないです。『妊娠? えーっ!?』って思いました」


 また、今年は堀北真希・山本耕史夫婦の第一子も誕生するなど、大物芸能人同士カップルの二世誕生が相次いでいるといった指摘も視聴者コメントではされていた。 


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000