大島優子、黒ドレスで“セクシーショット”披露 「色気全開ハイパワー」

 女優の大島優子が22日、自身のInstagramを更新。肩と二の腕を大胆に出したセクシーショットを披露した。

(画像は大島優子の公式Instagramより)


 大島はInstagramで「smart 2月号表紙を飾らせてもらいます」と男性ファッション誌・smartで表紙を飾っていることを報告。今回のセクシーショットはsmart表紙の撮影時に撮ったもののようで、背中がざっくり開いた黒のドレスに艶やかな二の腕を露出させた。


 この投稿を見たファンからは「やばい美しい」「セクシー!」「ゆうこちゃんもう色気全開ハイパワー」「おにかわいい」など、大島のセクシーショットに酔いしれるコメントが続出。「ますます大人っぽくてお色気満点」と、アイドル時代とはまた違った魅力に興奮するファンも多いようだ。


 大島優子は女性アイドルグループAKB48の元メンバー。同グループを卒業してからは、女優としても活躍中で、日本テレビ系2017年1月期の水曜ドラマ「東京タラレバ娘」では、鳥居小雪役として出演。グループ在籍時よりもどんどん美しくなっていく今後の活躍に要注目だ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000