『100分カレシ』に相席スタート・山崎ケイが初登場 “乙女心”を取り戻せるか?

 AbemaTVで毎週金曜夜11時より生放送しているレギュラー番組『100分カレシ』(AbemaSPECIALチャンネル)が12月23日(金)クリスマスSP回で、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイをゲストに迎えることが決定した。(※「崎」のつくりは立に可が正式表記)

 『100分カレシ』は「平凡な毎日にちょこっとだけ刺激が欲しい……」「誰かにトキメキたい……」といった、癒しや刺激を求める女性の自宅に、100分間だけ、理想の彼氏を派遣する新感覚ドキュメントバラエティ番組。彼と一緒に料理をしたい、彼にマッサージをしてあげたい、彼にやさしく腕まくらしてほしい……そんな女性の願いをイケメンの「100分カレシ」が叶える。


 今回の放送では『M-1グランプリ2016』にて決勝まで進んだお笑い芸人・相席スタートの山崎ケイが初登場。「女芸人として、仕事に精一杯で、プライベートでは恋愛する女心を忘れてしまっているので、イケメンとデートして思い出したい」という思いから100分カレシを依頼した山崎。果たして“恋する乙女心”を取り戻せるのか?


 また『100分カレシ』体験中の山崎の様子を、山崎をよく知る相方・山添寛が生モニタリング解説。AbemaTV公式Twitterにて、ライブ配信する。



■『100分カレシ♯37』

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000