大島優子、宮澤佐江・秋元才加と「心友トリオ女子会」を開催

 女優の大島優子が21日、自身のInstagramを更新。元AKBの宮澤佐江と秋元才加との女子会の様子を明かした。

(画像は大島優子公式Instagramより)


 掲載された写真では、何やら気まずそうな秋元に、宮澤がわかりやすい程の冷たい視線を送っている。これは大島いわく、「ドレスコードはREDなのに慌てて遅れてきて赤ひとつも取り入れてない秋元」なのだという。そして「ふざけんな」とピシャリ。


 しかし、3人はアイドルグループ「AKB48」の元2期生という間柄。苦楽を共にした仲間だからこそ、厳しい冗談も言えるのだろう。

(画像は宮澤佐江公式Instagramより)


 同日、宮澤も自身のInstagramを更新し、女子会を楽しむ大島と秋元の様子を「これが私の心友。」「#心友トリオ」と語っている。AKBを卒業し、女優やタレントとして忙しく活躍する3人だが、その絆は強く結ばれているようだ。


 この仲睦まじい様子に「笑える!!wwww 心友トリオだと、たいてい才加がそういうキャラになるねwww」「心友トリオ変わってなくて安心する」「このいつまでも仲良しなとこほんとに大好き心友トリオ」と、3人の仲の良さはすでにファンからお墨付きの様子だった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000