広瀬すず、セクシー赤リップ姿を披露 「大人メイク」にファン興奮

 女優の広瀬すずが21日、自身のTwitterを更新。2017年度カレンダーのワンショットを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

(画像は広瀬すず公式Twitterより)


 「2017年のカレンダーの写真です。今回も大好きな大好きな大好きなmarcoさんに撮ってもらいました。まだの方、是非。よろしくです」と添えて掲載された写真には、真っ赤なリップで流し目をする広瀬の姿が。あどけない少女のイメージとは違った、大人メイクのワンショットだ。


 この姿にファンは「大人になったね」「美しすぎて鼻血でます…」「やばい可愛すぎ」「なんと綺麗な女神様」「天使すぎる」と大反響。


 写真家marcoとの交流は2016年度のカレンダーだけではなく、フォトブック「17才のすずぼん。」(集英社)でもコラボレーションしている。うれしそうな広瀬のTwitterにmarco自身も「大好きな大好きな大好きなすずのカレンダーが撮れて幸せでした^_^ すずありがとう〜(^O^)」とリプライで反応。写真撮影を通して、好感的な交流が続いているといえそうだ。大人メイク姿がみられる2017年度カレンダーは現在発売中。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000