「東京タラレバ娘」吉高、榮倉、大島 3人の“わちゃわちゃ”動画に癒されるファン続出

 吉高由里子が主演を務める、日本テレビ系2017年1月期の水曜ドラマ「東京タラレバ娘」の公式Instagramが21日に更新。PR撮影の舞台裏動画が公開され、ファンの間で話題になっている。

(画像はドラマ「東京タラレバ娘」の公式Instagramより)


 本作は、東村アキコ原作の同名漫画を実写ドラマ化。30歳で独身の売れない脚本家・鎌田倫子(吉高由里子)と、同世代の親友・山川香(榮倉奈々)、鳥居小雪(大島優子)が、恋に仕事に奮闘する姿を描く。


 Instagramにて公開された動画は、PR動画のNGシーンのようで、ハッシュタグにも「#ぎこちなかわいいNGカット」の文字が。どうやらぎこちない雰囲気が出てしまったため、惜しくもカットとなってしまった模様だ。しかし、タイミング自体は息がぴったり合っており、ハッシュタグには続けて「#結構前に撮ったのに」「#すでに3人息ピッタリだった件」「#わちゃわちゃ」とつづられている。


 この“わちゃわちゃ”動画を見た人からは「3人娘のわちゃわちゃ動画めっちゃ可愛い」「3人見てるとほっこりする」「楽しそうな現場ですね!」などのコメントが相次ぎ、早くもファンの中で話題に。同ドラマは、日本テレビ系で2017年1月18日22時から放送開始だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000