「DISH//」結成5周年の記念特番が放送決定 豪華クリスマスプレゼントもあり

 AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにて『DISH// 5th BIRTHDAY & Xmas PARTY』を12月24日(土)夜11時から放送することを決定した。


 本番組は、12月25日(日)で結成5周年を迎える、イケメンダンスロックバンドDISH//の生誕5周年を記念した特別番組。5周年となる今年は5大企画に挑戦する予定。過去の企画では、東京、大阪のライブで初期の楽曲から最新の持ち曲、全55曲を披露するパフォーマンスに挑戦し、大成功を遂げた。続く今回の第4弾目では、5周年を記念して、5時間55分におよぶ生中継を実施。AbemaTVでは、記念すべき、5周年を迎える瞬間を生放送し、メンバー全員で5周年にむけてカウントダウンをする模様を届ける。


 また番組内では、クリスマスに因んだ企画として、DISH//からのクリスマスプレゼントキャンペーンを実施。応募方法は、Twitterから@dish_abematvをフォローして「#DISHへのメッセージ&聞いてみたいこと」「#忘れられないDISHの思い出」「#DISHのこんな写真が欲しい!」「#2017年DISHに挑戦してほしいこと」など、4つの中から好きなハッシュタグを付けて投稿すれば、プレゼント当選もしくは、メンバーが返信してくれる可能性がある。


【DISH//・TAKUMIとTo-iからのコメント】

「この日くらいは夜更かしして、僕たちと一緒に5周年を迎える瞬間を見てほしいと思います!クリスマスということもあり、豪華クリスマスプレゼントがあります。一生の思い出になるものです。ぜひ、楽しみにしてて下さい!」


(C)AbemaTV


■『DISH// 5th BIRTHDAY & Xmas PARTY』番組概要

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000