フジモン、優樹菜と誕生日にケンカ 原因は「子育て」に対する意見の違い 

 21日に放送された『原宿アベニュー』(AbemaTV)で、FUJIWARA藤本敏史が家族と過ごした誕生日について語った。

 同番組では、藤本の妻でタレントの木下優樹菜のInstagramをピックアップ。藤本と木下は「理想の夫婦」とインターネット上で話題になっている。

 藤本は12月18日の誕生日当日は仕事が入っていたといい、前日の17日に家族で鉄板焼きを食べに行ったのだそうだ。さらに当日には、藤本が欲しがっていたという「小さめのカバン」が木下からプレゼント。子供たちからも「パパおめでとう〜ハッピーバースデー」の言葉をもらったといい、番組でキャスターを務めるタレント・大川藍やテレビ朝日の紀真耶アナウンサーは「いいですね〜素敵です〜」と羨望の眼差しを送っていた。

 藤本は「家族を持ってたらこんなん普通やん。普通のことを『いいな』って言われるのは、照れくさいというか、恥ずかしさがあるのよ」と照れた様子。しかし、続けて「この写真撮った後、ちょっとケンカがありましたけどね」と突然裏話を暴露した。


 「子育てに関するケンカで」と藤本。「なんで俺の誕生日にこんなんなんねんって!って俺も言っちゃった」と、楽しいだけではすまない理想の夫婦のリアルを語った。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000