ぺこ&りゅうちぇる、ぺえと忘年会開催 楽しそうすぎて「混ざりたい」の声

 モデルでタレントの“ぺこ”ことオクヒラテツコが12月21日、自身のTwitterを更新。彼氏であるりゅうちぇる、友人のぺえと3人で忘年会をしたことを明かした。

(画像はぺこの公式Twitterより)


 前日20日のTwitter投稿では「りゅうちぇるとの家ではじめてのクリスマスツリー」とりゅうちぇると家で初めてクリスマスツリーを飾ったことを報告。20日はりゅうちぇるもオフだったようで、ぺこのブログでは2人で一緒にハンバーグを食べたり、カラオケに行ったりするなど、微笑ましいデート風景を公開していた。



(画像はぺこの公式ブログより)


 そんなクリスマスツリーを飾った2人の愛の巣に、友人であるぺえが訪れたことで、忘年会モードに。ぺこ、りゅうちぇる、ぺえの仲良しスリーショットが公開され、クリスマスツリーを背景に楽しそうな様子をつづった。


 この投稿を見たファンからは「3人とも仲いいね!」「いつも以上にかわいすぎる」「めっちゃ楽しそう」などのコメントが殺到。「混ざりたかったぁぁあ!」と一緒にはしゃぎたいと思うファンも多かったようだ。



『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000