「逃げ恥」藤井隆&乙葉が夫婦役で共演 「最後までサプライズ!」とファン感激

 21日、TBS系で放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の公式Instagramにて、お笑いタレントで俳優の藤井隆とその妻でタレントの乙葉の2ショット写真が公開された。

「逃げるは恥だが役に立つ」公式Instagram(@nigehajigram)より  


 前日の20日に最終回を迎えた同作。「プロの独身」サラリーマン・津崎平匡(星野源)の会社の同僚、日野秀司(藤井)はいつも家族のトラブルで、平匡の契約妻・森山みくり(新垣結衣)に会えないでいたが、最終回ではついに対面。みくりたちの前に、子供と妻を連れて姿を現した。


 ネットが騒然としたのは、日野の妻役を乙葉が演じたこと。日野は「僕の奥さん」と、「乙葉」を紹介し、「乙葉」も「初めまして日野の家内です」とみくりに挨拶したのだった。 


 この奇跡の共演に、ネット上は大盛り上がり。Twitterは「え!日野さんの奥さん乙葉!?」「藤井隆と乙葉夫妻が一番夫婦を越えてきた」「奥さん役で乙葉が出てきたとこ1番テンションあがった」などのコメントで賑わった。


 今回投稿された2ショットにも「最後までサプライズ!」「リアル夫婦で驚きました」「乙葉さんが出た時、三度見してしまいました」「リアル夫婦の登場で、ドラマ観ながら久々に『ああっ!』と変な声出ました(笑)」などの声が寄せられていた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000