本田翼、関ジャニライブを満喫「ばっさーもエイターになってくれ!」とファン勧誘

 モデルで女優の本田翼が20日、Instagramを更新。23日から上映開始される映画『土竜の唄〜香港狂騒曲〜』のイベントで共演したというトラの前でしゃがんでピースした2ショット(?)を公開した。

本田翼 公式Instagram(@tsubasa_0627official)より  


 同作は、高橋のぼる氏の人気コミック『土竜の唄』から“チャイニーズマフィア編”を映画化したもの。警察学校を史上最低の成績で卒業した警察官・菊川玲二(生田斗真)が、犯罪組織に潜入してターゲットを挙げる潜入捜査官・通称「モグラ」に任命されるというありえない展開からストーリーから始まった前作『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』(2014)。『土竜の唄〜香港狂騒曲〜』では香港を舞台に玲二が前作以上の絶対インポッシブルな任務に挑む。本田は、玲二の最終ターゲットである轟周宝の愛娘・迦蓮を演じる。


 19日に行われたイベントには同作の鍵を握るキャラクターであるトラが登場したようで、写真はその際に撮られたものだそうだ。


 本田はInstagramにて、「モグラ繋がりで先日関ジャニ∞さんのライブに招待して頂き行ってまいりました!」と、同作の主題歌の『NOROSHI』を歌う関ジャニ∞のライブに参加したことも告白。「生で聴けてうれしかったですし、ライブもとっても楽しかったです!!」と、満喫した様子だった。


 この投稿に「土竜のばっさー大好きすぎる!!!トラさんが似合う」「かわいいいいいすぎますね ちょこんと感がたまりません。」「トラになっても良いと思った」など、本田の可愛さを絶賛する声や、「大好きなばっさーが大好きな関ジャニ∞のLIVEに行く日が来るなんて、、大好きが溢れてる」「ばっさーもエイターになってくれ!」「関ジャニ∞、よろしくお願いします」など、本田をeighter(関ジャニ∞のファン)に勧誘する声が寄せられていた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000