あと4日で30歳!石原さとみ、2年連続の「なりたい顔の1位」

20日、ビューティ誌『美的』による「美的ベストビューティウーマン」に選出された女優の石原さとみが都内で行われた贈賞式に出席した。

石原は読者アンケートの「女性がなりたい顔の1位」を2年連続で獲得。関係者から「2位との得票数が倍。圧倒的な数で選ばれた」という結果も明らかにされ、町田玲子編集長も「なりたい顔のランキングは、2位との差がダントツ。本当におめでとうございます」と祝福した。

トロフィーを受け取った石原は「何よりも、読者の方に選んでもらえたことが嬉しい」と喜び、「投票して下さった、お一人ずつに『ありがとう』と直接言いたい気持ちです」と感謝した。


町田編集長は石原の影響力について、「石原さんには今年、表紙を3回飾ってもらいましたが、どれも完売になりました」と絶賛。「撮影スタジオにお邪魔すると、ご自身で『こんなメイクにしたい』とハッキリと言ってくださいます。私どもは、それが凄く勉強になっております」という現場でのエピソードも紹介した。

石原は「メイクとファッションの両方を、去年より楽しんだ自覚があります。それは、自分自身に飽きたくないからです。1年が経って、こうして選んで頂けたことを、本当に幸せに思います」と笑顔を広げた。


今週土曜日のクリスマスイブには30歳を迎える石原。「あと4日で30歳になるところ。20代の最後に、こんなに魅力的な賞を頂いて、喜びをかみしめています」。30代になった石原さとみの活躍にも大注目だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000