深田恭子、“主婦モード”ショット披露 猫トートバッグ姿に「こんな奥様ほしい」の声

 1月期の新ドラマ『下剋上受験』(TBS系)の公式Twitterが12月20日、更新。深田恭子の“主婦モード”写真が公開され、ファンの間で注目を集めている。


(画像は『下剋上受験』の公式Twitterより)


 同ドラマで彼女が演じる桜井香夏子は元ギャルの現役ママ。阿部サダヲ演じる夫・信一とは、共に中卒という設定。愛娘を猛勉強させて受験に挑ませようと試みる夫とは対照的に、貧しくとも仲睦まじく笑顔で暮らせればいいと考えているキャラクターだ。


 公式Twitterは「痛恨のミス!!(T . T)  とっておきに出し惜しみしてた写真をサラッとUPしちゃいました。これでした!!主婦モードの深キョン!!スペシャルだったのになあ。。。」と報告。猫トートバッグを肩にかけた深田のオフショットを公開した。


 このオフショットを見た読者からは「こんな奥様ほしい」「みんなメロメロになっちゃいます」「左手薬指の指輪が眩しい!」など、衣装の細かい部分にまで絶賛の声が相次いだ。公式Twitterでは「また他の撮りますね!」とつづられており、今後も同ドラマ出演者たちのオフショットがアップされる見込みだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000