「恋ダンス撮ってください」サバンナ高橋にダイアン津田が懇願 その結果…

 お笑いコンビ・サバンナの高橋重雄が20日、Instagramを更新。お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、TBS系で放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで話題となっている「恋ダンス」を踊りたがるという動画を公開した。


 高橋は過去に、お笑いコンビ・千鳥のノブの「恋ダンス」を公開し、「面白すぎる」と話題に。様々なニュースサイトで取り上げられた。それを受けて、津田が「恋ダンス、撮ってくれないですか」と高橋にせがむ姿が今回の動画には収められている。

高橋茂雄 公式Instagram(@shigeo0128)より


 高橋は、鈴木雅之の曲に合わせて津田が口パクで歌う動画を過去に何度も投稿しており、津田はそのことに不満がある様子。動画の中で津田は「ノブさんいつも撮ってるじゃないですか。すごい人気やないですか。Yahoo!ニュースとかのってるじゃないですか」と自分も「恋ダンス」がいいと主張。「恋ダンスとってくださいよ!Yahoo!ニュースとかのりたいですもん」「いっつも僕、鈴木雅之ばっかりやないですか!鈴木雅之じゃYahoo!ニュースになれないやないですか!恋ダンス撮ってくださいよ!!」と絶叫し、高橋に必死の形相で詰め寄った。

高橋茂雄 公式Instagram(@shigeo0128)より


 しかし、今回も津田がやらされたのは鈴木雅之。「違う 違う そうじゃ そうじゃない」と『違う、そうじゃない』の1フレーズが流され、津田は鈴木雅之を踊ることとなってしまった。津田は「鈴木雅之やないですか!俺、恋ダンス、言いましたよね!これ、鈴木雅之やないですか!なんで恋ダンスさせてくれないんですか」と悲しげな表情を浮かべた。


 津田からすると悔しい結果になってしまったが、この動画にファンは大満足。「声出して笑ってしまった」「鈴木雅之が最高」「面白すぎて100回ぐらい見れます」「津田ちゃん可愛い 恋ダンス撮ってあげて」などの声が寄せられた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000