X JAPAN・Toshl、よゐこ濱口のライブに登場 エアバンドなのに「ゲストが豪華すぎ!」と話題に

 X JAPANのボーカリスト・Toshlが12月19日、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が開催したライブにサプライズゲストとして登場。そのあまりに意外な形での登場が、ファンの間で大きな話題となっている。

(画像はX JAPAN・ToshlのInstagramより)


 これは同日、濱口とToshlがそれぞれ自身のInstagram上で公表したもので、まずサプライズゲストとして参加となったToshlは「#ワンワンニャンニャン」「#菊地さんに」「#バースデーケーキ」「#頂いた」「#お礼に」「#ドッキリ」「#仕掛けたどー」というハッシュタグを添える形で、「よゐこ濱口さんのお笑いライブにサプライズで出演させて頂きました!」と、濱口のライブに登場したことを紹介。


 同ライブは濱口演じる「ヨシユキ」がリーダーをつとめる「禿夢」なるヴィジュアル系エア・バンドのライブという体であり、そこに“ガチ”のアーティストであるToshlが登場という、前代未聞の展開となったようだ。


(画像は濱口のInstagramより)


 また、濱口の方も「#禿夢」「#Live」「#終了」「#スーパーサプライズゲストで」「#Toshlさんが舞台に出演してくれました」と、ステージ上でボーカルのキク(ワンワンニャンニャン・菊地正志)と思しきメンバーとToshlが並んだ貴重なツーショット画像を公開。ハッシュタグを駆使し「最高のクリスマスプレゼントになりました」とコメントした。また「禿夢」ではなく「黒夢」のベーシスト・人時が観覧していたという、意外な事実も報告。さらにファンを驚かせることとなった。


 ちなみにこの「禿夢」というバンド、「エア」であり「ネタ」的な要素を多分に含むバンドでありながらも、実は所属事務所である松竹芸能にはちゃんと公式プロフィールがあったり、オフィシャルブログやFacebookページ、さらにはYouTubueのチャンネルまであったり、れっきとしたアーティスト。その躍進次第ではさらなる展開も訪れそうなだけに、今後もその動向に注目したいところだ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000