おのののか、渡辺直美&横澤夏子と3ショット公開 「遠近感が…」顔のサイズに反響

 人気タレントのおのののかが12月19日、渡辺直美&横澤夏子と並んで撮ったスリーショットを投稿。その際の“小顔ぶり”が、またもやファンの間で大きな話題となっている。

(画像はおのののかの公式Instagramより)


 これは同日、おのが自身のInstagram上に投稿したもの。この中でおのは「直美さん、なっちゃんとロケ」「このポーズは、、O.A.でのお楽しみ笑」「これからまたなっちゃんと収録がんばる」と、番組のロケで一緒になった渡辺直美&横澤夏子らと記念撮影した旨をつづった。


 しかし、その際にネット上のファンたちの視線は、3人の顔ぶれよりも、顔の大きさに集中。3人の中でとりわけその“小顔ぶり”が際立っていたおのに対して「めっちゃ小顔すぎてビビった」「遠近感がおかしく感じる」といった驚きと称賛の声が相次いで巻き起こることになった。


 おのといえば、先日、自身の誕生日を目前に、共演者たちからサプライズ的にバースデーを祝われた際の画像や、横澤とのツーショットを披露した際にも、そのキュートな“小顔ぶり”が同性のファンからも注目を集めた。今回の投稿でも、一番後ろにおのがいるということも相まって、改めてその“小顔ぶり”が強調された形に。


 しばしばその独特な「あざとかわいさ」が話題となるおのののか。今後はそのかわいらしさのみならず、売れっ子タレントとしての小顔ぶりにも、さらなる注目が集まりそうな気配だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000