深田恭子、“母娘ショット”公開 ほんわか写真にファン絶賛

 女優の深田恭子が12月19日、なんとも微笑ましい雰囲気で愛娘と撮影した“母娘ショット”を披露。そのあまりに違和感のない自然な親子ぶりが、ファンの間で注目を集めている。

(画像は『下剋上受験』の公式Instagramより)


 これは同日、深田が1月期の新ドラマ『下剋上受験』(TBS系)の公式Instagram上に投稿したもので、深田は「あ、紹介します。友達のキョー龍です」という紹介コメントと共に、子役の山田美紅羽ちゃんと撮影したオフショット画像を公開。実は彼女たちは、同ドラマの中で実の母娘の役を演じているという間柄であるが、放送前の時点であるにもかかわらず、既に何ら違和感を感じさせない母娘ぶりを披露したことから、ファンの間ですぐさま話題となった。


 深田といえば、今年1月期のドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)、一昨年のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と、このところ独身のアラサー女子を演じる機会が多かったが、そうした中で今回は「結婚」を通り越しての「ママさん」という役どころ。今回の画像からも既にママぶりが板につきつつある様子だけに、早くもその放送開始が待ち遠しいところだ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000