銀シャリ・鰻のイケメン顔に反響「嵐の二宮くんみたい」

 2016年の「M-1チャンピオン」となったお笑いコンビ銀シャリ。そのツッコミ担当である橋本直が20日に自身のInstagramを更新。ボケ担当の相方・鰻和弘のイケメンショットを公開し、話題になっている。

(画像は銀シャリ橋本直公式Instagramより)


 「鏡越し鰻!直接的には胸キュンだから間接視線ぐらいがちょうどいいだろ?萌えよ女子!しびれるだろ?しびれ鰻!!」というコメントと合わせて公開された写真には、少し髪の毛を乱れさせ、鏡越しになんとも言えないアンニュイな表情を見せる相方鰻の顔が。


 この表情には「鰻さんかっこいーー!しびれ鰻!!」「ウワァー電気鰻やぁぁぁビリビリくるぜぇーーー」「二宮君に私には見えます」「嵐のニノかと…」「二宮くんの寝起きみたいです」と普段とは違った雰囲気にしびれたファンからのコメントが多く寄せられた。


 橋本は、普段から流し目をしている鰻を「流し目鰻」、全身を赤いタイツに身を包んだ鰻を「ウナレーザー」など名付け、鰻愛が感じられる写真を度々発信している。M-1チャンピオンという肩書きを持つ実力派漫才師の銀シャリだが、2人の普段の仲の良さに引き込まれるファンも多いようだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000