今井華、元カレからの嬉しかったXmasプレゼントを告白「旅行や時計」

 12月19日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、「嬉しかったXmasプレゼント」をテーマに視聴者からコメントを募集。月曜キャスターの今井華(24)は、「思い出になるプレゼントでは、例えば旅行に連れて行ってもらったり」と、嬉しかったプレゼントに旅行を挙げた。

 いきなり旅行というキーワードが飛び出し、「何それ、パパ的な人?」と興味津々のレッド。 今井は照れながら「いやいや違う、昔の彼氏でね」と補足した。続けて物で貰って嬉しかったプレゼントを尋ねられると、「時計とかアクセサリーですね」と今井。

 すると、すかさずレッドが「でも華ちゃんがもらう時計とか相当高いでしょう?」と探りを入れ、「だいたい、いくらぐらい?」と質問。今井がレッドの手のひらにこっそり金額を示すと、「おぉ~!これは言えない」と驚きの声を上げていた。


 その後、テレビ朝日・森葉子アナウンサーが「しばらく貰ってないので忘れちゃいましたね」と上手くはぐらかすと、正直に金額まで明かした今井は「そうやって言えば良かった」とちょっぴり後悔した様子だった。


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000