プーチン大統領は何故これほど美女達に愛されるのだろうか

 支持率86%(LEVADAセンター調査)、圧倒的人気を誇るロシアのプーチン大統領、彼の傍らには常に絶世の美女たちがいる。彼女たちの素顔に迫る。


 15日、山口宇部空港に降り立ったプーチン大統領、安倍総理と2日間にわたって首脳会談を行った。権力の座に付き、およそ16年、高い支持率は衰えることを知らない。ロシアで毎年発売されるプーチンカレンダーも売れ行き絶好調。店員は「品薄状態が続き、常に発注をかけています」と語る。ロシアでは売り切れ続出のカレンダー。日本でも手に入れることができる。


 カレンダーといえば、過去にはロシアの現役女子大生がプーチン大統領への誕生プレゼントとして撮影に参加した”特製”カレンダーもあった。添えられたメッセージには「1対1でお祝いしたいわ 電話して…」との言葉が。なんとこの美女、電話番号を載せてアプローチした。


 プーチン大統領の周りには常にロシア美女の姿がある。


 アテネオリンピック新体操金メダリスト、アリーナ・ガバエバ選手はプーチン大統領の直属の部下になり、「不倫相手」との報道もあった。また米国へのスパイ活動により、逮捕・起訴された”美しすぎる諜報員”と話題になったアンナ・チャップマンさん。その後は、男性誌の表紙を飾るほどの人気者になった。さらにはプーチン大統領と政治の道を歩んだナタリヤ・ポクロンスカヤさんは美しすぎる検事総長として話題になった。当時日本でも話題になった。彼女のオフィスにはプーチン大統領の写真が飾られている。


 数々の美女から熱い眼差しを向けられるプーチン大統領。どんな思いで受け止めているのか。


 プーチン大統領の人気はこんなところにも。モスクワの町ではプーチン大統領のTシャツを買う人々が列をなす。iPhoneケースまで人気だ。最近では美女集団に囲まれ、少し喜んでいる様子を撮影されてしまう一幕もあった。

 なぜプーチン大統領はこれほど美女に愛されるのだろうか。ロシア人に話を聞くと「かっこいいでしょ?全部」。また顔に加えて、柔道で鍛えた肉体も魅力的だと語る。「いい男にはきれいな女性が集まるのは当たり前。国を守ってくれるとか、男らしい」「ダンディだと思う。ここまで大きなロシアという国をまとめ上げるのは、この人しかいない」と軒並み高評価だった。


 多くの美女に囲まれているが実は次女のカテリーナ・プーチン(30)も美女として名高い。来日経験もあり、親日家だという。

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000