吉瀬美智子、メガネ姿を披露 産後とは思えない美しさに反響

 女優の吉瀬美智子が12月19日、自身のInstagramを更新。メガネ姿で、ヘアメイクアップアーティストのYOSHINKOと“アブちゃん”らと3人のスリーショットを披露した。

(画像は吉瀬美智子の公式Instagramより)


 吉瀬は「女子会」「中目黒いぐちで焼き鳥」とInstagramに写真付きで投稿。前日の18日にこの店に訪れたようで、女子会に参加したYOSHINKOも自身の公式ブログで「昨夜は中目黒 いぐちへ」「いつも仲良くして貰ってる美智子さんとヘアメイクのアブちゃん(アブちゃんは初対面でしたが前から知り合いの雰囲気を作って下さり優しい方)とても久しぶりのいぐち」とつづっていた。続けてYOSHINKOは「一口サイズのお肉お野菜とホント女子なら嬉しいコース。ホント美味しかったなぁ〜〜大満足!!!」とコメント。吉瀬ら3人で大満足の女子会だったとのこと。


 この吉瀬のメガネ姿の投稿にファンからは「吉瀬さん、キレイすぎます」「後と思えないぐらい綺麗…ため息」など、絶賛のコメントが殺到。10月26日に第二子となる女児を出産した吉瀬だが、YOSHINKOも「しかし、美智子さん2人目を産んだばかりとは思えない美しさでした」とブログでその美しさを語っていた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000