宇多田ヒカル、紅白は「スタジオ出演」か? 井上公造が推理

 ミュージシャンの宇多田ヒカル(33)が、小田和正(69)がホストを務める『クリスマスの約束2016』(TBS系・12月23日0時35分~)に出演することが報じられた。同番組の収録は日本で行われたが、これに対し、19日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に出演した芸能リポーター・井上公造氏は驚いた様子だった。

  「宇多田さんはロンドンなど、海外の生活を楽しんでいると思っていたのですが。今日本にいるの? 家の中ではイタリア人の夫と英語・イタリア語で会話をしています。今となっては英語よりもイタリア語の方ができるようになった。宇多田さんは元々英語は堪能でしたが、自分の彼氏が外国人だとうまくなる、といいます。イタリア語も上手になるのでしょうね。(今回宇多田が初出場となる)紅白歌合戦が、ロンドンかニューヨークから中継と言われていましたが、ひょっとすると日本から出るのでは? と思いました。もちろん初出場だから、あそこの場に宇多田さんが入るのが楽しみです」


 このように、宇多田が現在日本にいるということで、今回紅白のスタジオからの出演になる期待を含ませる発言をした。


(c)AbemaTV

 芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000