博多華丸 『真田丸』の演技が話題に 「号泣してしまいました」

 お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多華丸が18日、自身のTwitterを更新。同日にはNHKが大河ドラマ『真田丸』の最終回が放送。博多華丸はお笑いタレントの松村邦彦、藤井隆との3ショットを公開し、「少しだけですが真田丸に出してもらいました。」と、同作に出演したことを明かした。

博多華丸 公式Twitter(@okazakihanawo)より


 博多華丸が出演したのは、番宣用スペシャルムービー『ダメ田十勇士』。博多華丸のほか、松村邦洋、矢本悠馬、岩井秀人、鈴木拓、脇知弘、梅垣義明、Mr.オクレが出演した。さらに本編の冒頭にも出演しており、ネット上でも話題となっていた。


 父親にも『真田丸』への出演は報告していたという博多華丸。「大河ドラマなので 初めて父親に『出るバイ!』って報告したら『毎週録画しとるけん 心配せんでよか!』と言われましたけど あきらかに喜んでましたよ〜」と、Twitterでも父親のシャイな喜び方を紹介していた。


 この日、博多華丸・大吉はフジテレビ系で放送された『THE MANZAI 2016』にも出場。そのことを指してか「東京お笑い界の陣 もうしばらく頑張りまーーす。」とTwitterでも本業の「お笑い」への気持ちを改めていた。


 この投稿にファンからは「幸村との会話とてもかっこよかった」「日本男児って感じでお似合いです!」「演技上手かったばい」「ダメ田十勇士で号泣してしまいました。本編に出て嬉しかったですが華丸さんのセリフでダメ田十勇士を思い出してまた号泣してしまいました。」「演技も素敵ですし、漫才もすごい面白いです」など、両番組での博多華丸の活躍を絶賛するコメントが殺到していた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000