りゅうちぇる、バイク免許に苦戦中の女性励ます「僕も8回落ちたから大丈夫」

 AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにて、『りゅうちぇる×ちゃんねる』を12月16日夜10時から生放送した。『りゅうちぇる×ちゃんねる』は、りゅうちぇるが主催者となって色々なパーティーをするハッピーバラエティ番組。本日のテーマは『ちぇるサンタのお悩み解決パーティー♪in東京タワー』ということで、サンタクロースのコスチュームに身を包んだりゅうちぇるが東京タワーの下にいるさまざまな人の悩み解決を解決するべく登場。

 「お悩み聞いて大丈夫?」とさまざまな人に質問をしていくりゅうちぇる。仲の良い先輩・後輩で来たという男女二人組に話しかけ、女性がバイクの免許を取るのに苦戦しているという悩みを打ち明けると、りゅうちぇるは「大丈夫。僕もちぇるちぇるランドで8回落ちたから!」と何故か自慢げに話して励ました。

 続いて、スイス出身の女性に「グッドモーニング」と声を掛け、「僕ね、ジャパニーズタレント!ハラジュクモデル。タケシタストリート、マイストリート」など必死で英語を話そうとするりゅうちぇる。スイス人の女性について、鼻が高くブロンドの髪がうらやましいと言うりゅうちぇるは、「ちぇるちぇるランドの人は鼻が低いから。僕の髪も死ぬほどブリーチしてるからね!毎月めっちゃ染める時は痛いの」と自分の悩みも打ち明けた。

 次回12月23日の放送は年内最終回。お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司と関 太、声優の寺島惇太、お笑いコンビ・馬鹿よ貴方はの平井"ファラオ"光らをゲストに迎え、楽しくパーティーを開催する予定だ。

(C)AbemaTV


■『りゅうちぇる×ちゃんねる』番組概要

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000