オリラジ藤森『ワンピース』サンジのコスプレ披露 「イケメンすぎる」の声殺到

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が18日、自身のInstagramを更新。相方の中田敦彦らと共に参加したジャンプフェスタでのコスプレ姿を披露した。

(画像は藤森慎吾公式Instagramより)


 掲載された写真にはオリエンタルラジオと共に、女優・足立梨花と乃木坂46・生駒里奈の姿が。藤森は「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画「ワンピース」に登場する女の子大好きコック・サンジのコスプレを披露し、藤森以外の3人はお揃いの制服姿で登場。これは3人が出演中のテレビ番組「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京)のポリス衣装として登場したようだ。


 結果として目立つ格好となった藤森だが、Instagramでは「#今日はサンジ」「#俺だよ俺」「#気づいてます?」「#サンジ俺だからね」ともはや別人のクオリティとなったコスプレに少々焦りが見えている様子。この姿にファンからは「待ってやばすぎます。かっこよすぎます」「イケメンすぎて泣きました」「サンジめっちゃ似てます!!!」と、普段の「チャラメガネ」キャラを封印し、イケメンコスプレイヤーとなった藤森に絶賛のコメントが相次ぐ事態となった。



オリラジ藤森出演!『Kissうぃ~ね!』は毎週木曜23:00 ~金曜1:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000