「砂の塔」佐野勇斗、菅野美穂らとの“高野家ピースショット”公開 ほんわか家族写真に反響

 俳優の佐野勇斗が16日、自身のブログを更新。同日に最終話を迎えたドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系列)の思い出を振り返った。

(画像は佐野勇斗公式ブログより)


 佐野は「本当にたくさんの方にこのドラマを見ていただいて、すごく嬉しいです。みなさんが見てくださって、応援してくださったことが、本当に嬉しくて、僕の支えとなっていました。ありがとうございました」「このような素敵な作品の1ピースになれたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちをつづり、「また、みんなでご飯でも行きたいな〜」という“高野家ピースショット”を公開。読者からは「いつ見てもいい家族写真」「心が和むわ〜」などのコメントが相次いだ。


(画像は佐野勇斗公式ブログより)


 また、同ドラマの最終話放送直前にはアプリ「snow」を使用し、共演者である俳優・ダンサーの岩田剛典の顔を全員に当てはめるという「みんな、岩田さん!!」ショットをブログで披露し、「めっちゃふきました(笑)」「インパクトやばいね笑」などとファンから反響を呼んでいた。


 作品内では「ハーメルン事件」なる連続幼児誘拐事件の犯人が明かされるという衝撃のラストを迎え、ファンからは「犯人には衝撃を受けました」「最終回ものすごい面白かったし涙しました」「ホントに感動しました」「佐野くんの演技に魅了された」「目が離せない展開にどんどんのめり込んでしまいました」と高評価の声が続々。5人組の音楽ユニット「M!LK」のメンバーとしても活躍している佐野。役者、そしてアーティストとしての今後にも目が離せない。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000