木下優樹菜、フジモンの46回目の誕生日を祝う「憧れの夫婦」と話題に

 モデルでタレントの木下優樹菜が18日、自身のInstagramを更新。同日は、夫でお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の46回目の誕生日。そのお祝いをしたことを明かした。

木下優樹菜 公式Instagram(@yuuukiiinaaa)より


 「12月18日 生誕祭 うちのおっさんが 46年前に生まれたってよ 前からずっっっっと欲しがってた ボディバッグあげたら 喜んでた」とのコメントとともに、木下からのプレゼントを肩にかけ満面の笑みを浮かべる藤本の写真を投稿。


 ファンからも藤本の誕生日を祝福するコメントが殺到しており、いいね数も1時間で4万6000件以上に。「46歳に見えない!!」「えっふじもんって46歳なの!?」など、藤本の若々しさに驚く声や、「憧れの夫婦です!私も大きくなったらこんなに良い夫婦になりたいです!」と2人の仲の良さに憧れる声、さらには「ふじもんおめでとうございます。カバン小さくない?」と、藤本の定番ネタを使って顔の大きさを指摘する声があった。


『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』は毎週水曜23:00〜25:00「AbemaSPECIALチャンネル」で放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000