りゅうちぇる、ぺこのダイエットをサポート「女の子は誰でもプリンセス」

 12月16日に放送された『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)のテーマは、「りゅうちぇるサンタのお悩み解決パーティーin東京タワー」。りゅうちぇる(21)が東京タワーに出没し、出会った人々の悩みを解決する中で、恋人のぺこ(21)がダイエット中に見せたストイックな一面を明かした。

 あるカップルの女性から「ぺこちゃんが痩せたの見てて、私も頑張りたいと思って。成功するためのモチベーションを聞きたい」という質問が。それにりゅうちぇるは「ぺこりんのダイエットを隣で見てたからわかるんだけど、マジで『あなたはボクサーか!』ってぐらい、超ストイックに頑張ってて」と返答。


 「でもそれをりゅうちぇるは支えてあげたんですよね?」と尋ねられると、「マッサージはしてあげてたけど、そんなに大きく影響したってこともなく。自力で頑張ってた」と、あくまでぺこが努力した結果だったと語った。

 続けて「ジムでもただ歩くだけじゃなくて、ウォーキングマシンを傾けて坂にしたり。そしたら2カ月で10~11kgぐらい痩せて」とジムでの具体的なトレーニング方法を披露。女性から「そう!それでさらにめっちゃ可愛くなった」と褒められると、「なかには大丈夫?って痩せ方する人いるけど、(ぺこは)ちゃんときれいな痩せ方してるから」と得意げにニッコリ。


 さらに「ぺこりんはマッサージが1番いいって言ってた」と付け足し、「ただリンパを流すだけじゃなくて、あざができるぐらいまでやるのがいいんだって」と強めのマッサージがぺこには効果的だったと話した。


 最後にりゅうちぇるは「彼氏さん、マッサージ手伝ってあげて!女の子は誰でもプリンセスですから。マッサージされたらすっごく嬉しいと思う」と男性にダイエットのサポートを促していた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000