りゅうちぇる、初対面の外国人にゲイ疑惑をかけられる

 りゅうちぇる(21)が主催者となり、さまざまなパーティーを開催するバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)。12月16日の放送では「りゅうちぇるサンタのお悩み解決パーティーin東京タワー」をテーマに、サンタの衣装を着たりゅうちぇるが東京タワーに出没。そこで出会った人々のさまざまな悩みを解決した。

 その中で、アメリカ・テキサス州出身の男性と日本人女性のカップルに遭遇したりゅうちぇる。女性から「喧嘩が多い」と悩みを打ち明けられたりゅうちぇるは、「アイハブガールフレンド」と片言の英語で彼女がいることを伝え、「僕もよく喧嘩するからわかる」と共感した。


 すると男性は何やら女性にコソコソと耳打ちをし、2人で爆笑。女性が「ゲイなの?って聞いてる」と状況を説明すると、「アイム、シンプルボーイ!ガールオンリー!!」と思いつく単語を並べ、必死に否定するりゅうちぇるだった。

 その後りゅうちぇるは、些細なことで喧嘩が多いという2人に「喧嘩はその日のうちに終わらせた方がいいと思う」とアドバイス。「僕、喧嘩をマイナスなことだと思ったことないの」と自身の考えを明かし、「喧嘩をすればするほど仲よくなれるし、次のステップにいけると思っておけばいいと思うよ!」とポジティブに捉えることが大切だと話していた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000