芸能界「いい香り」トップ3を発表 3位はGACKT、2位マツコ

 オフィスやエレベーターなどでぷ~んと漂ういい香り。果たして芸能界での「いい香りランキング」のトップ3は誰なのか。16日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーター・菊池真由子氏によるランキングが発表された。

3位 GACKT

「うっとりしました。GACKTさんが消えてもその香りは消えないんです。大人の色気の香りがしました。加護亜依さんが言っていた話は、有名でした。ある時、階段で下に降りたらGACKTさんがいました。一度かいだらほわーっと寄ってしまう香りだったそうです。これから香水のプロデュースでもするのでは?」(菊池氏・以下「」内同) 


2位 マツコ・デラックス

「マツコさんは、汗かきなので、そして、実際はオジさんなので、気になるお年頃かもしれませんよね。でもすごいいいにおいがします。品のあるいい女のにおい。きついというよりは、ほわんとした上品な感じです。香りにはシャネルとセルジュ・ルタンスを使っています。香り依存症で、寂しいから……、と語っていました」


1位 シルク

「香水ではない。フェロモンの出し方があるそうです。胸のバストトップと体の中央に『だん中』というツボがあります。身体の中心とバストトップが重なる場所で、そこを押す。5秒押して3秒離す、を10回繰り返し、軽くさすります。ある時から胸の谷間からレモンの香りがするようになり、それを続けるとグレープフルーツの香りになるそうです。以前、芸能リポーターの長谷川まさ子さんが、シルクさんの胸の谷間に指を突っ込んでみたら、グレープフルーツの香りでした。これを続ければ、トマト、ザクロになるそうです。シルクさんは今、ザクロの熟女を目指しているらしいです」


 なお、すでにザクロの臭いを醸し出しているのは叶姉妹だそうだ。このツボは常に押さないといけないそうで、バストアップのマッサージにもなるという。そして、男性は薄毛に効くのだとか。


(c)AbemaTV

芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000