里田まい、ママ友スザンヌと再会「会えた!だいすきで大切な人!」

 タレントの里田まいが15日に公式Instagramを開設し、元モーニング娘。の矢口真里をはじめとするハロプロメンバーとの食事会や、息子の日常を掲載し話題になっている。そして16日には「会うと元気になる人。」とコメントと共にタレント・スザンヌとの写真を投稿した。

(画像は里田まい公式Instagramより)


 夫である米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手を支えるため、普段はアメリカで生活している里田。11月22日から帰国しており、公式ブログで普段はあまり食べられないキュウリの浅漬けを食したり、「逃げ恥見るの楽しみーっ」と現在放送中の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系列)を鑑賞するなど日本を満喫する様子を明かしていた。

 

 「会えた!会うと元気になる人。だいすきで大切な人!」という喜びと共に掲載された写真には、嬉しそうな里田とまんべんの笑顔を見せるスザンヌの姿が。2人は過去にテレビ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系列)で共演し、タレントの木下優樹菜と共に音楽ユニット「Pabo」を結成。現在では3人ともタレント活動をしつつ、母親となっている。


 ファンからは「2人とも大好きです」「ヘキサゴンのときから大好きです」「またPaboの三人での再会の画像も楽しみに待ってます」「ゆっきーなとの3ショットも見たい、、」といった「Pabo」での3ショットを期待する声が多数寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000