深キョン、受験生にエール 「これで乗り切れる」可愛すぎてファン絶賛

 女優の深田恭子が12月16日、厳しい受験戦争に突入している全国の学生たちに向けて、“ママ”の目線でエールを送るショートムービーを公開。その愛情タップリのキュートな姿が、早くも多くのファンから注目を集めている。


(画像は深田恭子の公式Instagramより)


 これは同日、深田が自身のInstagram上に投稿したもので、この中で彼女は「#頑張れぇ受験生」「#頑張れぇ大人の皆様も」「#下剋上受験」というハッシュタグと「スタジオ撮影の時にはじっこでこっそり撮りました」というコメントを添える形で、「めざせ偏差値72!桜葉学園 合格!」と書かれた筆文字をなぞって微笑むという短編動画を公開。


 どうやらこれは来年1月13日放送スタートのTBS系の金曜ドラマ『下剋上受験』の撮影中に使用した小道具を使い、オフショット的に撮られた動画である模様。受験生ならずとも思わず元気付けられる内容とあって、男性ファンを中心に「これ見たら乗り切れる!」「可愛すぎるし、絶対合格する」などのコメントが殺到。すぐさまネット上でも大きな話題となった。


 なお、同ドラマで深田は、阿部サダヲ演じるモーレツ教育パパと共に、受験に挑む娘を優しい眼差しで見守るママ役を演じていることから、つい先日も、劇中で身につけていると思しきエプロン姿を披露してファンの間で話題となったばかり。私生活では独身の彼女が、同ドラマにおいて一体どのようなママぶりを見せてくれるのか、早くも気になるところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000