小松菜奈、メンズノンノで“流し目ショット”披露 「水原希子に似てる」と反響

 人気モデルで女優の小松菜奈が12月15日、男性向けファッション雑誌『MEN'S NON-NO』に掲載されると思しき貴重なショットをファンに向けて公開。そのあまりに美しすぎる姿が、男女を問わず多くのファンの間で注目を集めている。

(画像は小松菜奈の公式Instagramより)


 これは同日、小松が自身のInstagram上に投稿したもので、彼女は「#magazine」「#Japan」というハッシュタグに「Men's non-no」という紹介コメントを添える形で、なんとも大人っぽい色香が漂う貴重な“流し目ショット”を公開。


 彼女のあまりに美しい顔立ちと、アンニュイな雰囲気に、瞬く間にネット上でも多くの称賛の声が相次ぎ、ルックスが人気モデル・水原希子に「似ている」という声も飛び出した。


 小松と言えば、2016年は『溺れるナイフ』で映画初主演を果たし、12月17日には人気俳優・福士蒼汰と共に出演している映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』が公開されるなど、今や乗りに乗ってる女優の一人。その誰もが思わずハッと息を呑んでしまいそうなその美しすぎる美貌は、今後もさらなる期待と注目を集めそうな気配だ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000