ざわちん、2016年“ものまねメイク”を一挙披露 人気投票に反響

 人気タレントで歌手のざわちんが12月15日、今年挑戦したものまねメイクの人気作品を一挙公開。ファンからの人気投票を受け付け、注目を集めている。

(画像はざわちんの公式ブログより・りゅうちぇるのものまねメイク)


 これは同日、ざわちんが自身の公式ブログに投稿した『2016年ものまねメイク人気投票開始!!』という記事のこと。この中で彼女は「今年一年ざわちんがやったものまねメイク人気投票をやりたいと思います。今年やった代表的な作品を掲載しますので、いちばんのお気に入り作品をコメントで一作品投票して下さい」と、エントリー作品となる代表的なものまねメイクの画像を公開。


(画像はざわちんの公式ブログより・きゃりーぱみゅぱみゅのものまねメイク)


 りゅうちぇる、きゃりーぱみゅぱみゅ、キスマイ北山宏光、平愛梨、ピコ太郎といった話題の芸能人のほかに「『好きな人がいること』主演4人衆ものまねメイクコンプリート」と銘打ち、同ドラマに出演していた桐谷美玲、三浦翔平、野村周平、山崎賢人といった主要キャストを“フルコン”状態で披露するなど、思わず本人と見紛うほどのハイクオリティな秀作ばかりをファンに向けて披露し、すぐさまネット上でも話題となった。


(画像はざわちんの公式ブログより)


 ざわちんといえば、つい先日もドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にヒロイン ・みくり役として出演中の新垣結衣風メイクを披露し、注目を集めたばかり。彼女によると同メイクは「なんか二日間で100万を超えるアクセスがあったとかで見て頂いた皆さんに本当に感謝です」と、かなりの注目を集めていたことも明らかに。


 類稀なるメイク技術で、しばしば世間をアッと言わせるざわちん。その千変万化のメイクぶりに、今後も多くの注目が詰まりそうな気配だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000