「砂の塔」佐野勇斗、撮影合間に菅野美穂とデート 「菅野さん綺麗すぎてカップルに見えた」

 俳優の佐野勇斗が16日、自身のブログを更新。現在放送中のドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人 」(TBS系列)で共演中の女優・菅野美穂との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

(画像は佐野勇斗公式ブログより)


 佐野は撮影の合間に「砂の塔の編集室に行ってきました〜!」と、菅野と編集現場を見学する様子を掲載。その後、赤坂サカスで「写真を撮れるスポットがあったから撮ってみました笑笑」と照れた様子で記念撮影したという。

(画像は「砂の塔~知りすぎた隣人 」公式Twitterより)


 同日に更新された「砂の塔~知りすぎた隣人 」公式Twitterでは、編集室と赤坂サカスを訪れた後、「最終回が無事放送しますように。皆様に楽しんで頂けますように。」と、神社で参拝をしている佐野の姿を公開。


 続々と明かされた様子に「菅野さん綺麗すぎてカップルに見えた」「本当に親子みたいに仲良しですね」「まるで、カップルみたい」「ほっこりしましたわ」「写真見れて嬉しいです!頑張れる!!!!」とドラマでは親子役を演じる2人に癒されたファンが相次ぐなか、「最終回とか悲しすぎる」「いよいよ最終回かあ…寂しい」と16日に最終回を迎える同ドラマへの寂しさを綴る声もみられた。


 寂しさと期待混じりの最終回では、連続幼児誘拐事件(通称ハーメルン事件)の犯人が明らかにされる模様。ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系列)はよる10時から放送。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000