猫「お刺身食べたいニャ〜」 茶トラ子猫・ひろしの可愛い成長日記が放送決定

 茶トラ子猫・ひろしが保護されてから成長していくまでの日々を追った「茶トラ子猫ひろしの成長日記」がAbemaTVのペットチャンネルで初放送される。


 保護されてからしばらくは戸惑いの表情を浮かべていたひろし。飼い主さんからの愛情を受け、徐々にリラックスした表情になっていく。肩の上に乗せてもらったり、腕まくらをしてもらったりすることが大好きで、おもしろい寝相でたびたび見る人の心を癒してくれる。


 保護後は、汚れていたためひろしをお風呂に入れた飼い主さん。何回か入るうちに、ひろしもだんだん水慣れしてきた様子。今回の放送では、このひろしの貴重なシャワーシーンも堪能できる。

 ちなみに、お茶目なひろしは、飼い主さんが食べるものにも興味津々。お刺身はお腹の調子が悪いひろしには厳禁だが、ひろし自身はお刺身に釘付け。


 飼い主さんも、そっとひろしから距離を取るものの……



 頑張って一度手を伸ばしてみたひろし。しかし、すぐに気づいた飼い主さんに取り上げられてしまい、刺身の器を泣く泣く手放す結果に。


 刺身に手が届かなかったひろしは、この後しっかりキャットフードをもらい、満足した様子。相変わらず食欲旺盛なひろしだが、飼い主さんは「いっぱい食べて無事大きくなってほしい」と毎日愛情をいっぱい注いでいるようだ。


 今回紹介した可愛いすぎる茶トラ子猫ひろしの成長日記は12月18日(日)の夜22時から、AbemaTVペットチャンネルで放送。食事風景やお風呂タイムなど、ほっこりするシーン満載でお届けする。


「茶トラ子猫ひろしの成長日記」(初回放送)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000