「逃げ恥」大谷亮平クランクアップ 石田ゆり子との2ショットに「この2人幸せになってほしい」の声殺到

 現在放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系列)が16日に公式Instagramを更新。風見涼太役を演じる俳優・大谷亮平が撮影終了したことを報告した。

(画像は「逃げるは恥だが役に立つ」公式Instagramより)


 「風見さんオールアップ」と、撮影終了の報告とともに掲載された写真には、大谷が思いを寄せる百合役の女優・石田ゆり子の姿が。人前で涙をこぼしてしまった百合の姿を他人から見られないようにガードする「大人の壁ドン」や、「僕は百合さんを抱きたいと思っているのに」という大胆発言が度々話題となった大谷。そんな2人のムズキュンなやりとりを見ていたファンからは「この2人の関係がどうなるのか…もう」「この二人が大好き幸せになってほしい!」「この2人もどうか、幸せになりますよーに!」とハッピーエンドを望む声が殺到した。


 20日に最終回を迎えるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」はよる10時から15分拡大版で放送。女優・新垣結衣と俳優・星野源が演じる「みくり&平匡さん」カップルと、「風見さん&百合ちゃん」カップルの行く末はいかに。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000