杉浦太陽、妻・辻希美と関ジャニのライブへ 「ヤス、カッコよかった」 

 タレントの杉浦太陽・辻希美夫妻が15日、ブログをそれぞれ更新。東京ドームで行われた関ジャニ∞のライブツアー「関ジャニ’sエンターテイメント」に行ったことを明かした。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より


 「今夜の東京ドームは、夫婦で関ジャニ∞のライブに行って来ました」と報告した杉浦は、「久しぶりの東京ドームだからテンション上がったなぁ この日をずっと楽しみにしてたからね」とライブを心待ちにしていた様子。2010年に放送されたNHKドラマ『ROMES/空港防御システム』では共演、プライベートでも親交があり、2011年には自身のサプライズバースデーにも駆け付けてくれた関ジャニメンバー・安田章大のうちわと光るたこ焼き棒持って、ライブを鑑賞したそうだ。

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ食べたいよう』より


 杉浦は過去にも、飲食店で関ジャニの曲が流れるとテンションが上がってしまうことや、俳優の小池徹平と関ジャニのライブに参加したことなどをブログで綴っており、その関ジャニ愛はかなりのもの。


 今回のライブも満喫したようで「360度ステージ、6万人の大迫力 カッコイイし、面白いし、感動するし…関ジャニ'sエンターテイメント最高やわ〜 ヤス、カッコよかったなぁ 関ジャニ∞みんなカッコよかった ホンマにパワーいっぱいもらったわ〜」と大満足の様子。ブログのラストでは「関ジャニ∞、最高の時間をありがとう〜 ヤス、ありがとう まだまだドームツアーは続くけど頑張れ〜」とメンバーへの感謝と応援メッセージを綴っていた。


杉浦太陽も出演中の『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000