小林麻央「だいぶ弱ってしまい…」 姉・麻耶が一晩中背中さする

 歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が12月15日、ブログを更新。ママ友への感謝と家族への思いをつづった。

(画像は小林麻央のオフィシャルブログより)


 更新は5日ぶりだった小林。ブログでは「だいぶ弱ってしまい、すみません。幼稚園のクリスマスパーティも参加できず、悲しく思っていましたが、子供の笑顔を写真で見るとそれだけで、うれしいです。写真を送ってくれる幼稚園のママたちや遊びに連れて行ってくれるママたちに感謝でいっぱいです」とママ友に感謝をつづった。


 続けて「はじける笑顔の娘。」というコメント付きで長女・麗禾ちゃんの画像をアップ。風邪をひいてしまったという長男・勸玄くんの写真も載せ、「大好きな梅干しの白湯を飲んだりして安静に過ごしています。昨夜は姉が一晩中私の背中をさすってくれました。本当に優しい手。みんなみんなありがとう」と姉・小林麻耶を含め、家族への思いをつづった。


 夫・海老蔵は14日「闘病とは休みではない、戦っているのです。私のような健康な人間は休めば元気になりますがまおの場合はそうはいかないのです。日々戦っていてブログの更新も大変な日もあるんです」とコメントしていた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000