紅蘭が語る芸能界の整形事情「ヒアルロン酸はみんなやってる、お手頃な感じ」

 12月15日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbmeaTV)に、タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭(27)がゲスト出演した。2013年にバラエティー番組で「鼻にヒアルロン酸を打ったことがある」と突然整形を告白し、父である俳優の草刈正雄(64)はその事実を番組で初めて知ったという。

 これについて紅蘭は「こんな重大視されるのは何でだろう。結構みんなやってますよ」と発言。すると、番組パネラーで芸能リポーターのあべかすみ氏が「わたしもやってる」と衝撃の告白。「年とると、梅干し(みたいなシワ)ができるじゃない。眉間とかほうれい線とか、去年の冬やった」と、顎と唇にヒアルロン酸注射を行ったことを明かした。紅蘭も「(ヒアルロン酸注射は効果が)1ヶ月か2ヶ月でなくなっちゃう。だから失敗の不安がないし、気軽に入れられる」と、実際の状況を語った。


 番組MCで俳優の南圭介(31)が、「お父さんは番組を見て初めて知ったんですか?」と聞くと、「そんなにびっくりすることじゃないって。だってヒアルロン酸打っただけで父親に話す?」とあきれ顔。「そのときは一緒に住んでたけど、父は気づかないし。いちいち言うことでもない」とバッサリ。


 南が「オンエアを見たお父様からは何も言われてない?」と食い下がると「そうですね、とくに」とあっさりした返答。「わたし整形しましたって言えるけど、そんな大げさなことじゃないよ。みんなやってるけど言わないだけ」と、芸能界の整形事情に言及した。

 さらに紅蘭は「歯がセラミックなんですよ。それも整形っていうみたい。そんなこと言ったら、芸能人みんな整形」と話し、あべ氏も「プチ整形の注射とかも入れたら本当にみんなやってるんじゃないかな」と賛同した。「一般人とかもやってますよ、お手軽な感じ」と紅蘭が言うと、番組アシスタントで会社員の「みっつ」も「ヒアルロン酸は友達で(やっている人)いますよ、涙袋とか」と続けた。いまや芸能界だけでなく、若い女性の中で、整形も普通のことになっているとの認識が示された。 


(C)AbemaTV

芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000