ベッキー、LINEのCMで復帰 キー局復帰説は否定される

 15日、タレントのベッキー(32)が、コミュニケーションアプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に出席した。

 LINEのグリーンをイメージしたという濃緑のワンピースで登場したベッキーは、CMのオファーを受けたときの心境を「『このタイミングで私に?』と、ただただ驚いた」と話し、「たくさんご迷惑をおかけしたはずなのに、それでもお話をいただけたことがありがたくて。『応援しています』というお気持ちが嬉しかった」と率直な思いを語った。


 2016年を振り返って「今年は一度立ち止まる機会になった。自分自身を見つめ直した。お仕事をいただけるということがどれだけ大きなことかもわかったし、多くの方々に支えていただいた。自分の未熟さもわかった」と話し、「来年は恩返しをする1年にしたい。初心が取り戻せたので、お仕事を頑張りたい」と意気込んだ。


 不倫騒動後、LINEアプリを一度アンインストールしていたというベッキー。今は再インストールして「家族とやり取りしている」という。退場間際、報道陣から「LINEの流出はもうない?」と問われたベッキーは、立ち止まって「ないと思います」と答えていた。

 この話題を報じた15日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーターのあべかすみ氏がベッキーの復帰状況について、「年末年始の特番、北海道で情報番組を千原ジュニアさんとやることが発表されている。さらに来年の春、キー局でのレギュラーが決まったとの発表があった」と話した。


 しかし、LINEのCM発表会の会場で、あべ氏曰く「ベッキーの事務所の偉い人」が「スポーツ紙にキー局のレギュラーが決まったとあったけど、うちの事務所はまったく知らない話です」と否定したという。


 あべ氏は、「(事務所が)知らないところでそういう話がどんどん流れるのかな、という(疑問も)ある。もしかしたら、まだ根回しとかご挨拶ができないうちに、記事が出ちゃったから、参ったなっていうところで否定したのかな」との見方を示した。


 来春スタートの番組は、制作発表もまだ先になるのが通例だといい、仮にキー局のレギュラーが決まったとしても、正式発表は来年に持ち越すと見られる。


(c)AbemaTV

 芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000