紅蘭が仰天告白「SMAPのメンバーの名前わかんない」

 今年12月31日をもって解散するSMAPの、ベスト盤CDとBlue-ray/DVDの初回出荷が120万枚を超えることが14日、わかった。最後のアルバムとなる21日発売のCD『SMAP 25 YEARS』は初回出荷数80万枚、最後の映像作品となる28日発売のBlu-ray/DVD『Clip! Smap! コンプリートシングルス』は初回出荷数40万枚。ベスト盤には、ファン投票の上位50曲が収録されており、今年初のミリオンセールスも見込めるという。

 この話題を報じた15日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)でもその話題をピックアップ。「SMAPのメンバーでどなたが印象に残っていますか?」と聞かれた、タレント・パーソナルトレーナーの紅蘭(27)が「SMAPのメンバーの名前、わかんないんですけど」と驚きの発言をし、スタジオが騒然となった。


 俳優の草刈正雄(64)の長女として、バラエティ番組でも活躍する紅蘭。番組MCで俳優の南圭介(31)に「SMAPは何人体制かわかる?」と聞かれ、「5人くらいかな」とアバウトに答え、「本当にごめんなさい。芸能人全くわかんなくて」と、知らなかったことに恐縮していた。

 芸能リポーターのあべかすみ氏に「わかる人だけ、名前言える?」と言われ、考え込んだ紅蘭は「え…SMAP? 中居さんっていますよね?」と絞り出し、「あと誰がいるんだろう」と、残りのメンバーの名前を言うことができなかった。 この反応に、スタジオのレギュラー陣は「新鮮」と驚き、あべ氏は「パパの草刈(正雄)さんもそういう方だと思う」と妙に納得していた。


(c)AbemaTV

芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000