平愛梨、誕生日に妹のサプライズで三瓶が登場「ありがとうがとまらない」

 女優でタレントの平愛梨が13日、自身のブログを更新。「えぇぇぇー⁈まさかの‼︎サプライズ‼︎」と妹である女優の平祐奈から初めてのサプライズをうけ、感動した様子を明かした。

(画像は平愛梨公式ブログより)


 愛梨は誕生日である12日の過ごし方について、「0時すぎてたくさんのおめでとうコールを頂き朝方眠りにつきまして」と、朝まで嬉しい電話が鳴り止まなかったことを報告。そして午後の番組収録で共演したタレントのさかなクンから「おめでとうギョざいます」とプレゼントと共に祝福を受けたそうだ。


 誕生日ということもあって、この日の夜は妹の祐奈と「めったにない」という外食をすることになっていた愛梨。2人で銀座のしゃぶしゃぶ料理店で食事をしていると、突然「お誕生日おめでとう」と親友のお笑いタレント三瓶とスタイリストが登場したという。これに愛梨は「えぇぇぇー⁈まさかの‼︎サプライズ‼︎」と驚愕。「私の知らない間にこんなことが出来るようになってる妹!感激した」と祐奈から初めてのサプライズを受けたことに感慨深い様子。

(画像は平愛梨公式Twitterより)

 

 また、14日には公式Twitterで「私の私生活はブログの方で報告していきたいと思います」と報告。この発表に「結婚おめでとう」とフライングするファンも登場した。交際中のサッカー日本代表・長友佑都との結婚報告が間近なのか?愛梨の今後にますます目が話せない。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000