道重さゆみ「私も全くの新人」 モー娘。‘16新メンバーへエール

 元モーニング娘。の道重さゆみが、12月15日に自身のブログを更新。「ありがとうとおめでとう」というタイトルで、モーニング娘。‘16新メンバーへエールを送った。

(画像は道重さゆみの公式ブログより)


 2014年に同グループを卒業し、その後芸能活動を休止していた道重。10月にブログを再開し、11月26日には「道重再生」を掲げ、活動再開を待ち望んでいたファンからは暖かい声援が送られた。


 しかし、6日には「流れの早い芸能界、、忘れられてたら。。とか、ネガティブな気持ちからなかなか抜け出せませんでした」とネガティブな気持ちがあったと告白。今回のブログでは「前回のブログ、ネガティブな気持ちも話してしまったので、内心ドキドキして、そこでもまた少しネガティブな気持ちになるという、変な悪循環がうまれてしまってたんですけど」と心境を説明。続けて「みなさんが、あたたかい心で受け止めて下さって、信じて、話してよかったと思いました!」と、喜びと感謝の気持ちをつづった。


 ブログの後半では「新たなメンバーが加わって、今後のモーニング娘。のさらなる成長、活躍、とても楽しみです」と、同グループ新メンバー・加賀楓と横山玲奈へのお祝いメッセージもつづられ、「おめでとう!とにかくおめでとう」と心から祝福の言葉を贈った。


 自身の今後の活動については、具体的な予定に触れていないものの「私も、1人で活動していくことに関しては全くの新人!頑張ります」とコメント。今後の活動への意欲を見せた。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000